確かな美味しさ、今年のバレンタインはネットでロッテ!

 

 

今年のバレンタインは…

 

今年のバレンタインはもう準備されましたか?

 

いやまだまだ…

と思っていましたが、バレンタインまでもう1ヶ月を切っているじゃありませんか!

デパートなどでもバレンタイン売り場が展開されてくる時期ですね!

 

毎年バレンタインコーナーを巡りますが、私はあの人の多さに人酔いしてしまうんです……

でも早めに行かないと美味しそうなチョコは売り切れてしまうんですよね……

 

でも今年はコロナで人の多い所に行くのは避けたいですし……

いろんな人が触ったかもしれない商品を買うのもなんだか……

 

そう思いいろいろ調べてみたら、そんな私にピッタリのサイトを見つけました!

 

 

ロッテ オンラインショップ

 

そうです!

コアラのマーチでお馴染みのロッテさんのオンラインショップです!

 

『え?バレンタインにコアラのマーチ?』

 

と思われた方もいると思いますが、実はあの手土産でお馴染みのメリーチョコレートや、銀座コージーコーナーもロッテさんなのはご存知でしたか?

 

オンラインショップではお店でも買えない限定商品も販売しており、自分へのご褒美にいつもと違うチョコレートをお取り寄せなんていかがでしょうか?

 

ムーミンポケモンともコラボしていたり、お子さんやお友達へのバレンタインにも困らない可愛い商品も沢山あります!

 

また職場へ大量にチョコが必要な方にも嬉しいオンラインショップならではの大容量パックもあったりと、いろんなニーズに対応出来る商品が揃っております!

 

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪

 

ポイントシステムもあり、楽しいコンテンツや、会員だけのアウトレット商品もあります

 

 

今年のバレンタインは、気軽にネットでロッテにしてみてはいかがでしょうか?